<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月16 日

safarii

きょうのDo it!では先日行われた

safariiの金沢フォーラスでのトークライブイベントを放送します♪

NEWシングル「もしあの日に別れなければ」は

恋バナ番組「グータンヌーボ」のテーマソング!

safarii
華やかなsafariiの3人
モデルとしても活躍中のボーカルSophiaさん♪ 「美」を感じました!


リスナーさんからの「もしあの日に別れなければ」エピソードへの

safariiのアーティストならではの回答に何度もはっとさせられました☆

safarii曰く

「彼が忘れられない」のは

お互いに悪い所を見せることなく良い思い出で終わっているから!

なるほど!

彼を好きなまま終わった恋の思い出は

思い出すとき辛くても

一生キレイなままで存在する

思い出のオアシスやぁー(彦摩呂さん風)なのですね☆

昔の恋の思い出に助けられる人生も悪くない気がしました・・・

投稿者:マツえもん、修造at 12 :19| きのこ