<< 2010/08トップページ2011/03 >>
2010年11月6日

ミキティおめでとう!

今シーズンのフィギュアが始まりましたが、早々にミキティが優勝!


本当におめでとう!!


少しシャープになって、綺麗になった感じだと思いましたが、


演技もキレがあって、よかったんじゃないかなあ


新しいプログラムも去年よりいいと思いますよ


フリーでは笑顔も見えて


やっぱり、楽しそうに滑っている方が印象いいと思うんだけど・・


オリンピックの次のシーズンなので、気合いが入らないのが


普通かな、と思うけど、ミキティは次のオリンピックに目標を


たてているわけじゃないから、1年1年一生懸命にやるって


思ってるのかもしれないなあ


真央ちゃんは、当分調整期間って感じなので


今年はミキティが頑張れば、GPファイナル優勝も


充分可能性あるよね


今年もミキティを応援します!


あっ、それと男子の小塚選手もダントツ優勝ですごい!


高橋選手もうかうかしてられないね

投稿者:acchanat 21:14 | 日記 | コメント(0)

<< 2010/08トップページ2011/03 >>
▲このページのトップへ