<< 2016/08/18トップページ2016/10/11 >>
2016年10月10日

連休は、、、

連休は、、、病院スタート(笑)からのシグナス少年少女合唱団練習は、スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスとメリーポピンズつながりでチムチムチェリー♪小泉先生がいい感じの二部合唱譜を開進堂でゲットしてきてくれた(貸したげる←ということでわたしが持っている(笑))わたしがまた病院に戻らなきゃいけないってことでいつもより10分早く終わろうとしたら、二代目団長が来てくれた。シグナスでお勉強中だったらしい。「注射の上手い看護士になる!(^^)!」って。本当に頼むわぁ〜。注射が劇的に痛くて、気を失いかけた(笑) 夜、まだ血が吹き出てくるとかどうかしてるっしょ←←← 2日後の写真添付「いたっ」

投稿者:てぃあも・ちゃもat 15:10 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/08/18トップページ2016/10/11 >>
▲このページのトップへ