<< 2016/10/23トップページ2016/11/28 >>
2016年11月13日

金沢市連合音楽会

自分たちの連音が終わって、連絡掲示板が空いたから、中学校の連合音楽会のポスターを貼ってみた(o゜▽゜)o。貼りながら「誰も聴きにいけるわけがないし〜」とポスターに突っ込んでみた(笑)きれいなポスター貼らなきゃもったいないしね。わたしたちのドタバタ劇場(連合音楽会のこと)も一段落し(っていうかほぼほぼ一週間しか全体練習しなかった)そろそろ卒業式に向けての準備に入らないと← 先生が左寄りで指揮したり、左が速くなっていって右側ついていけず要するにバラバラドタバタ劇場になる(゜o゜;)(恐)

投稿者:てぃあも・ちゃもat 16:59 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/10/23トップページ2016/11/28 >>
▲このページのトップへ