<< 2017/01/07トップページ2017/08/28 >>
2017年7月17日

三連休!(^^)!

三連休、居間のエアコンが壊れて暑かった(^^;) お墓参りを兼ねて実家へgo。じぃちゃんと愛犬「ぽ」ラブラブすぎ。「昨日一緒にお風呂はいってんねー。」とか言っててちょっと恐い(笑)家族みんなでお散歩がてら歩いてお墓参りに行き、帰ってから夕食お呼ばれした(●^o^●)母のご馳走最強やね(^^)/ 今日はパイレーツオブカリビアン観に(&バッグミュージック聴きに)行ってきた。「君の名は。」以来のお一人さまw 連休前は、学校で出勤簿サインしたあと教頭先生に「専らの夢は、起きるまで寝ることです。」と気をつけして言ってたくらい疲れ果てていたから、リフレッシュできた\(^o^)/ 一学期のクラブで作ったシュシュ、コ〜スター、名札アップします(笑)
続きを読む...

投稿者:てぃあも・ちゃもat 20:55 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2017/01/07トップページ2017/08/28 >>
▲このページのトップへ