<< 2016/07トップページ2016/10 >>
2016年8月18日

次男

夏休み入ってすぐにお友達と学芸大学のオープンキャンパスに出かけて行き東京への思いを熱くしてしまった銀。来週また泊まりで首都圏大学ツアー← 親の思い届かずです(゜o゜;)。15日16日しかなかった彼のお休みは当然ディズニー。なんか夏の彩凉華舞が良いらしい。ま わたしも楽しかった 逃したアトラクションは2つだけ(笑)

投稿者:てぃあも・ちゃもat 17:12 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

長男


8月8日に東京を出て帰省していた長男が今朝リファーレでパスポートをゲットし9時46分のかがやきで帰っていっちゃった(ToT)。さびしい。8月9日は急遽午後から3時間年休をいただき(笑)、2人でファインディング・ドリーを観た( ^^)/(揃えた訳ではないのに上は紺色に白のドット下は白のパンツでペアルックで(笑))そして今年も弾丸ディズニー←これは次男の強い思いから ま いろいろやり尽くして(ちゃんと墓参りも)かつ食べ尽くして(笑)帰って行きました。来月には二十歳になる彼。今回は高速での車の運転も頑張ってもらいました。そろそろ子離れしないとね(;^_^ 今回ショーの抽選2つとも外したが、特に正面からのワンスアポンアタイムやっぱりよかった\(^o^)/

投稿者:てぃあも・ちゃもat 17:00 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/07トップページ2016/10 >>
▲このページのトップへ