<< 2016/11トップページ2017/07 >>
2017年1月7日

シグナスウインドオーケストラ練習初め

今日はシグナスウインドオーケストラの練習初め(^^)定期演奏会も近い。白鳥湖が難しい、、、練習しなきゃ練習しなきゃ練習しなきゃあーーー ♪ シグナスウインドオーケストラは発足当初から毎年の定期演奏会や年二回の親子ふれあいコンサート、その他諸々の主な演奏会今のところ皆出席♪欠かすことなく参加させていただけているのは、周りのメンバーがすばらしいから。あー練習しなきゃ練習しなきゃ練習しなきゃあー(^^;)

投稿者:てぃあも・ちゃもat 23:23 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017年1月6日

新年に思う

「午後から実験があるから」と光太郎が東京に帰っていっちゃいました。それでもいつもよりは長く一緒にいられたのかなぁ、、、。誰もいなくなった彼の部屋に入り、見なきゃいいのに産まれたときのアルバムを開いてしまった。いろいろな思いが蘇って頭の中をかき乱した。(当たり前)だって彼はもう二十歳。子どもが大人になると親って、本当に、、ただただしあわせを願って見守ることしかできないね、、、。そんな中、甥っ子が3月25日に結婚式を挙げることに(^^)。しかも7月には弟がおじいさんになるそうな。わたしも今年は50歳になる。一度色々リセットして、、、。頑張ろっと

投稿者:てぃあも・ちゃもat 16:57 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/11トップページ2017/07 >>
▲このページのトップへ