<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月27日

disneyすごいですわ〜

たいへ〜ん!落し物しちゃった〜ランドもシーも広いし、人も多いからみつかるのかな〜・・・→必ずみつかります!我が家では、先日シーでipodのイアーホンを落としてしまい、ダメもとで入り口付近にあるセンターにいくと見つけてくれました!その対応の速さに脱帽でした。隣で女の子がダッフィーを失くしたらしく来ていましたが、すぐにみつけだしてくれて、ちょっと感動でした!ランドでもバズライトイヤーのアストロブラスターでアトラクション内のどこかに一眼レフカメラのふたを落としてしまい、絶対ムリだろうと入り口のところで訪ねたら出てきました!完璧です。ディズニーおそるべし!でも落とさないようにしましょ・・・ちなみに迷子さんもすばやい対応でみつかります。(うちの子2歳でいなくなったことがありましたが出てきました・・・

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:43| お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=172977

◆この記事へのコメント:

そんな2歳児も10歳になりました。

投稿者:gin: at 2010/03/27 13:54

bany5ことばんちゃんです。
あれだけ広い施設で、すばらしい対応ですね。
対応も素晴らしいが、その落とし物を届けてくれる人も素晴らしいですね。

投稿者:ばんちゃん: at 2010/03/27 18:10

これから落し物があっても
あんしんですね

投稿者:卓球大好き: at 2010/03/27 22:07

USJも対応いいですよ

投稿者:USJファン: at 2010/03/27 22:08

流石ディズニー!!

投稿者:KOUTA: at 2010/03/27 23:17

それでもなくなったら誰かに盗られたってことだね

投稿者:明日があるさ: at 2010/03/27 23:26

※必須