<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月12日

シェリーメイって何?

男子中学生5人を車に乗せ、かほく市の体育館から金沢市営体育館まで運ぶ車中(途中楽譜が欲しくてイオンに寄らせていただきました。ごめんなさい)、 シェリーメイちゃんgetしたよーと話すと、 「はぁ?!シェリーメイって何?!」って返ってきた・・・。我が子からも「友達の前でdisneyネタで盛り上がるのやめてくれる?」しかもその日、現地(ディズニーシー)のショップから、シェリーメイ1個でいいんか?」と妹からの電話。 『1個って・・・1人・・・せめて1ぴきとか・・・1体でも・・・』と心の中でつぶやくわたしが変なのか後でシェリーメイちゃんupしまーす

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:29| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=173524

◆この記事へのコメント:

※必須