<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月27日

なんだかなぁ〜今日も雨降り

今日も雨降り〜コタツにファンヒーターいつまでたっても片付けられないなぁ〜寒いし・・・雑草もまた増えるだろうなぁ・・・。高速で2〜3時間のところにディズニーリゾートがあったら行くんだけどなぁ〜あっマイケルジャクソンのキャプテンEOが今年の7月から1年間の期間限定で復活ディズニーランドますます混むなぁ〜・・・入って右側が、モンスターズインク、バズライトイヤーのアストロブラスター、プーさんのハニーハント、キャプテンEO、ワンマンズドリーム、ミートミッキー・・なんかでますます大変なことになるなぁ〜・・・左回りしよっと・・って行けないんだけどー

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 17:18| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=174097

◆この記事へのコメント:

※必須