<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月04日

いとおしいっ☆

NEC_0231もう15年愛用しているこの傘…実は紛失してしまい、悲しくて、思い当たるところ(わたしの出没場所=イオンとか…)必死に探しました。今まで(よほど縁があるらしく)、当たり前のように側にあったから、愛着がありすぎて…、無いと落ち着かない…でも今回ばかりはもうムリかも…と諦めかけていた矢先の今日、玄関先に置いてありました\(^O^)/ よかった!本当によかった!!15年前に異国シンガポールで買って連れて帰って来た傘〜 紐がついているから肩に掛けられる便利モノ☆「変な傘〜雨降ったら、その紐濡れるから、意味ないじゃーん」ってけなされたことも多々あったけど、変り者だから余計愛着があるのだよ(^O^)
わたしにとっては忠犬…並みのかわいさなんだぁよ!人は勿論、ものとの縁って不思議☆
♪縁ある人、万里の道を越えて引き合うもの
縁なき人、顔を合わせ、すべもなくすれ違う〜by中島みゆき

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:20| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=174334

◆この記事へのコメント:

※必須