<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月05日

ラ・フォル・ジュルネ金沢♪熱狂の日

音楽祭2010が終わりました来年は・・・ジャァァァン〜♪ シューベルト!(わたし、未完成大好き!だしロッシーニやウェーバーの魔弾の射手やシューベルトの先生のサリエリ、あとまたまたベートーヴェンもくみ込まれるとのことでした。素敵なフランス語で暴露していらっしゃいました来年も楽しみです!井上道義氏本当にいいっ☆素敵です。そして我等が大澤明氏大好きです!オーケストラアンサンブル金沢いいです!!ピアノコンチェルトも本当によかった!やっぱり生が一番!足を運ばなくっちゃね今日一緒に行ったY子、ありがとう☆またネ

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 22:18| お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=174390

◆この記事へのコメント:

今日ゎ、突然の誘いに付き合って頂いて、有難うございました。
まさに、「ブラボー」
でしたね(^-^)/
初井上氏や、チェリスト大澤氏他、アンサンブル金沢のメンバー
ゲストのピアニストの方々
さいっこぉ〜でした☆
クラッシック万歳デス。

投稿者:桃音♪: at 2010/05/05 22:35

※必須