<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月15日

ディズニーホテルに泊まると

NEC_0243imageディズニーホテルに泊まると、朝、ミッキーからモーニングコールがかかる☆『おはよう!ミッキーだよ☆今日はどんな一日が待ってるかなー♪じゃあねー』みたいな!☆☆☆毎日それをあじわえないかと思っていたら我が家におっきーいミッキーがやってきた!このミッキー、毎朝、「(BGM:ミッキーマウスマーチ)Good morning ! 起きる時間だよ☆今日もワクワクo(^-^)o楽しい一日が待ってるよ♪」と 起こしてくれます(^O^)。低血圧のわたし(^o^;にぴったりー!な朝ミッキーです(^^)v。ちなみにディズニーホテルはエレベーターの階数を知らせてくれるのもミッキーだけど、家にはエレベーターがありません。『2階にとうちゃーく♪』とは言ってもらえないので自分で言います(^o^;けど なにか?

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 08:56| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=174746

◆この記事へのコメント:

※必須