<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月18日

貸し切りインディー\(^O^)/

NEC_0246(昨日に引き続き、家に飾ってある写真ですが…)ディズニーシーのインディー貸し切り状態で、降りてまたすぐ乗るを実現した時の写真でーす(^^)v しかも夕方5時台〜♪この日は途中からランド組、シー組と二手に分かれて、私はその時間、ランドのディズニーギャラリー内ドローイングクラスでマイクワゾウスキーを書いたり、時間を早めて行われるエレクトリカルパレードを楽しんだり、すぐに乗れる状態のロジャーラビットのカートゥーンスピンに乗ったりしていました(^O^)。その裏でもう一方組は、がらがらのシーの奥地でやりたい放題やってた証拠写真(^o^;です。(ちなみに奥地は普段の閉園間近も空いています)そうこうして、閉園の18:00(12月31日の通常パスポートの時間)が来たから、パークの外に出ると(ランド組)、うわあぁぁぁぁーーー。カウントダウンのすごい列ーーー。すぐそこのリゾートライナーの駅に行くのに、ぐるーーっとまわらないとダメな状態になっていて…、ボンボヤージュに寄るつもりだったけど、人の波に呑
み込まれそうだったから、やめました(;^_^A
【以上 2010カウントダウン前、12月31日のお話】

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:45| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=174876

◆この記事へのコメント:

※必須