<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月25日

この鍵…

imageこの鍵をもらったとき、実は、涙が出そうになりました。(☆。☆)なぜかというと……………。私は土曜日の午前中、Mちゃんの自宅にピアノの出張レッスンに通っています。Mちゃんは、ディズニーランドが(最近はシーも)大好きだからわたしと話が合います。今もアラジンのホールニューワールドを練習しています!そのMちゃんが25周年ディズニー(パーク)に行って、この鍵を買うために列に並びました。Mちゃんの妹や弟は自分たちのを作って(名前とかを入れて)買ったのに、Mちゃんは、その時、自分のを買わずに、わたしの名前を入れてくれて持って帰って来てくれました。パークに行く前、雑誌を見て、すごく欲しがっていたのを知っていたから、すごく我慢して、しかも、わたしの分を買って来てくれたから、感激しました。だから大事にしています!(^^)v(車に乗せて、出かける時も一緒です(^O^)) 

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 22:41| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=175154

◆この記事へのコメント:

twitterに出現してます
横田 紗菜です☆

私もそのかぎ、買おうと思ったのですが、
結局、値段の安いネームタグを作りました。

うらやましいです!!

投稿者:h7929sy: at 2010/05/25 22:55

紗菜ちゃん、吹奏楽、楽器何度も変わっちゃって大変だけど、応援してるよ! がんばってね

投稿者:aikawakumi: at 2010/05/26 19:48

※必須