<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月07日

国道を走っていたら・・・

今日は、朝から歯医者さん(怖い・・キライ^^;)に行き、レッスンして、県庁へむかった。国道を走っていると、いつもドキッとさせられることが起きる(もしかして私だけなんだろうか・・・・)。道の真ん中に内臓みたいな色の肉厚なゴム手袋が片方だけ落ちていたりして、どっきりしすぎて内臓が口から出そうになることがたびたびあるんだけど・・・。この前なんか、黒のゴム長靴(片方)だったんだけど・・・。そんなものがあるはずがないところに突然現れるから、リアルに 手首から上の手や足に見えて、本当に怖い一人『許して〜−−−。』って叫びながら通り過ぎるんだけど、しばらくは心臓がバクバクいっています!本当に許して欲しい・・。何度出遭っても、慣れない。今から実家に行くんだけど・・・、どうか出遭いませんように

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:39| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=175602

◆この記事へのコメント:

※必須