<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月01日

7月1日でーす!

7月1日です! 年末年始のディズニーホテルの予約頑張ってみました!次男が昨年のカウントダウンの列を見て、1人テンションがあがって、『行きたい行きたい行きたい!!!」と連呼するから、チャレンジしてみましたが、ムリでしたー。だいたい・・・つながんないですミラコスタオープンの時よりすごい!オープンの頃とかも、つながっても、「順番におつなぎしております。しばらくそのままお待ちになるか、しばらくたってからもう1度おかけ直しください。」って。そこまでたどりつくのも大変なのに、きってかけなおすなんてありえない!と10〜30分平気で待ちます^^;あっ1度ムコウのミスでそこで切られちゃったことがあって、かなりありえませんでした!! そんなこんななですが、カウントダウン、20代の頃に何度か行きましたが・・・若者だから耐えられるサバイバル的なところがあって・・・。家の中学生なんかもたぶんそこに魅力を感じてるのかもしれないけど、わたし、体力的に・・・ちょっと・・^^;  かも です。  (・・・引き続きかけているけど、まだつながりません。何種類もあるー^^アナウンスww)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 11:01| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=176438

◆この記事へのコメント:

※必須