<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月02日

☆ミラコスタの予約が取れたから(^O^)

image年末の予約が取れたら、はやくも頭の中は、ディズニーリゾート滞在のことでいっぱい(^o^; 。今回はヴェネツィア・サイド゛だから、まず、パソコンの壁紙をヴェネツィア・サイドの部屋の窓からディズニーシーを臨んだ写真にしました!(ツイッターで仲良くしていただいてる方が先週末、同5階の部屋から取ったものです(^o^;←また無断で)気分が盛り上がりマス(^^)ホテル中心にあれこれプランを練ります(^O^)楽しすぎますーo(^∇^o)(o^∇^)o こうやって、一年の半分は、脳内パークインシュミレーションで一人ニヤニヤしてマス…☆

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 21:01| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=176484

◆この記事へのコメント:

※必須