<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月09日

♪ぶどうの木のマカロン♪(^O^)v

imageぶどうの木のマカロンgetしました!今日は、『家に帰ったらマカロン〜♪家に帰ったらマカロン〜♪』っと自分に言い聞かせてお仕事頑張りましたー(^O^)/ 「さぁ 食べよーっと!」と冷蔵庫から出したはいいけど、あまりの暑さに食べる気がしない(^o^;…。もうちょっとしたら、食べよーっと!!(o^o^o)それにしても あっついわぁー ご褒美がないと動けないわー o(^∇^o)(o^∇^)o            → とか言いながら・・・ 一気に食べてしまった・・・5個^^;  だって、味ちがうしー

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:49| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=176697

◆この記事へのコメント:

※必須