<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月18日

県大会o(^∇^o)(o^∇^)o

image卓球部の県大会の応援のため加賀市スポーツセンターにやって来ました(o^o^o)ちょうど家の子審判中♪←の試合は勝ちました\(^O^)/
……保護者の方々、お世話になっている学校の校長先生や先生方、お友達、そして昔のお友達(←今から闘う学校の監督(^o^;だったりした…)に会ったりしました。A中顧問のSちゃんとは盛り上がってしまった(久しぶりだったし(^o^;)今から、そのA中(去年の優勝校)と試合です(^O^)複雑だけど頑張って応援しまーす! それにしても暑いわぁ(^o^;我慢大会みたいです(^o^;

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:17| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=176957

◆この記事へのコメント:

おめでとう

投稿者:すいかばくん: at 2010/07/18 13:14

おめでとう

投稿者:すいかばくん: at 2010/07/18 13:15

すいかばくん、ありがとう!!

投稿者:あいくみ: at 2010/07/21 14:46

※必須