<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月25日

普段いつも車だから…

たまに電車に乗ると、色んな人がいて面白い(^O^)!ほとんどの人が、携帯いじってたり…(^o^;←わたしもだけど。 すごーい!弓道の弓持ったイケメン3人組が乗って来たー!!弓、でっか(o‘∀‘o)……ってかとなりのおっさんでっかーいあくびした!声まで出して(^O^)面白〜い! と思ったらビクッてなったからみてみたら寝てる(-_-)zzしー―ビクッってあっまたなった!倒れてきそうなんだけどぉーと思ったら誰かの電話のベルの音でちょっとだけ起きた!ってその電話の人外国語しゃべってるー一体何語よ?だからおっさん倒れてきそうだってば!!! ……(^O^)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:56| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=177207

◆この記事へのコメント:

※必須