<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月09日

シグナス少年少女合唱団♪

今月、28日の16時から津幡南中体育館で行われる夕涼みコンサートで、シグナス少年少女合唱団が歌う5曲の伴奏を頼まれちゃったから、昨日合唱団の練習に参加してきました楽しーい!!5分の4曲はなんとか合わせることができましたが、あと1曲、もしかしたら、ぶっつけ本番か?直前のリハでか?・・・^^;って感じなんだけど・・ ・・ まかせてっ!!!    
よろしかったら、当日是非聴きにいらしてください。無料です。南中吹奏楽部(北陸大会・金賞!)の演奏や、上田智子さんのハープ演奏、マリンバ演奏、サキソフォンアンサンブルなどたくさん楽しめます!17時半までです。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:50| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=177739

◆この記事へのコメント:

※必須