<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月12日

台風来てるし、お家で…

NEC_0334NEC_0333台風来てるし、お家で昨日いただいたお土産のおまんじゅうたちをせっせと食べています(o^o^o)彦根城のひこにゃん?のおまんじゅう美味しいよー!ありがとう(^O^)ホテル百万石の温泉饅頭、黒糖の味がして好きだな(^O^)一つ一つが小ぶりだから、3つ一気にいけましたー(o^o^o)しあわせ〜゜+。(*′∇`)。+゜
っということでお盆休み突入しましたっ(^^)v下の子の宿題も終わったし、明日、上の子の試合が終わり次第、長野でバケーションしてきまーす!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:36| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=177861

◆この記事へのコメント:

※必須