<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月13日

コカコーラの抽選が当たったから

コカコーラの抽選が当たって、念のため11月26日のミラコスタを押さえようと連日電話してますが、満室^^;です。で、一応、ランドホテルのアルコーブルームが空いていたのでとっておきました。みんなが、「高いのにー・・・。」とか言うんだけど、1人あたり、13250円です。それに、2日分のリゾートライナーのチケット全員分(1人800円)がついてきたり、お土産は部屋まで運んでくれたりのサービス、早く入れる券、目の前がパークという便利さ、その他諸々を考えると、安いと思います^^;家は、交通費、車だから、帰り1000円(1人あたり250円)、行きも何かと割引だし・・・。飲み物、食料、お部屋にたくさん持ち込むし(←食費を出来る限り抑える^^;)、出費分以上に楽しんでます^^次は、山崎パンのポイント集め出しました!! 当てるぞーーー (11月26日は別に日帰りでもいいんだけどね^^;・・・。)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:25| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=178826

◆この記事へのコメント:

※必須