<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月16日

毛虫

NEC_0370どーでもいいけど…どうやら、毛虫に刺されたらしく、わたし…手、足が大変なことになってます(;_;) なんかチクチクするなぁーって思っていたら、次の日かゆみがあらわれて…痛かったり痒かったり、許せないっ( ̄□ ̄;)!! 毛虫って、毛一本一本が風に飛ばされて刺さったりするらしく、わかんないじゃんそんなん!だいたい一体何本あるのよぉぉーーーっ!!もーーーッ 許せん!!!で、許せないベスト3  第1位→毛虫(毛だけ飛ばすなんてわけわからん!)  第2位→蚊(血、いくらでもやるから、かゆみ成分おいて行くなっつーのッ!!)  第3位→ハエ(そもそも何でいるの? う〇こ とかに平気でとまるの意味わからん!)   あーー・・・久しぶりに  許せないっ 

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:28| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=178918

◆この記事へのコメント:

※必須