<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月18日

津幡南中の定演に行って来ました

NEC_0374子どもたちから、「ポスター見て、『シグナスに移動動物園(ホンモノの動物)が来る!』って話ししてるちっちゃい子たちがいたよー!」って、聞いて、あらあら…(^o^;…って思っていたけど、その子たちも楽しめたと思います♪きっと☆。動物の謝肉祭♪よかったです!3部の ディズニー、嵐、テキーラ…楽しかったです!3年生紹介は、始まる前から泣けました^ロ^;
自分たちもこんなだったなぁー…って懐かしんだり…←かなり昔のことなので年々美化されていく(^o^;
やっぱり好きだなブラス♪♪♪ 南中ブラスと関係者の皆さまお疲れさまでした(^O^)♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:31| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=178991

◆この記事へのコメント:

※必須