<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月21日

山梨からぶどう(o^o^o)

image前に、とうもろこし(甘甘娘)を送って下さったかつての教え子サンから、すっごく美味しそうな(←実際感動的な美味しさ(^O^))ぶどうが届きましたー♪♪♪ありがとうございまーす(^O^)本当にいただいてばかりで…(^o^;恐縮デス… はじめてこのぶどういただいたとき、『こーんなに美味しいぶどう、生まれてはじめて(@_@;)』っと驚き、同時に生産者(作って下さった方)に感謝の気持ちでいっぱいになったのを覚えています!そして今年も\(^O^)/今、冷蔵庫で冷やしたから、後で感動しまーす(o^o^o)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:03| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=179065

◆この記事へのコメント:

ブログ見ました。喜んでもらえて良かったです。生産者は中学校の時、同級生の塩島孝典(たかのり)君…覚えていますか?のお父さんです。実家のすぐ近くでおいしいぶどうを作ってます。

投稿者:tomoko.k: at 2010/09/22 19:16

ありがとう!!美味しくいただきました〜♪^^三珠中の周りの景色はマラソンで走ったりしたから、よく覚えているつもりだけど、変わっちゃったかなぁ・・・ また行きたいなぁーいつか必ず行きますね☆塩島くんはおとなしい感じの子(洋壱の方とは違って^^;w)だった?よね?あれ?ちがうかなぁー・・・

投稿者:相河久美: at 2010/09/23 10:57

※必須