<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月24日

優先順位

小学校の時の校訓→[自主 協同]  そして、中学校になったら、[自主 協同 奉仕  責任を果たせ!]  となった。自分から進んで→できるようになったし、 人と協調性を持って→うんうん♪  ボランティアなわたしだし、後は、責任を果たさないといけないな!・・・・ やりたいことが、たくさんあって、たまーにうまく優先順位をつけられなかったりしてしまうことがあったりして、(今、そうだったりするんだけど^^;) 落ち着けわたし!!きっとうまくいく☆  ふはぁ〜〜〜っ   もやもや・・・   

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 23:40| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=179161

◆この記事へのコメント:

※必須