<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月27日

のだめの特典映像♪

image♪K中のY先生から のだめカンタービレのDVD貸していただきましたー(^^)v今日、その中の 初回生産限定の特典ディスク観ました\(^O^)/音楽大好き♪クラシック、も〜ほんっとーに好きっ(^^)♪       しあわせ〜      ↓ 演奏会無事終わりました^^ 1曲めの最後うわぁぁ〜^^; 日本の曲の『どこかで春が』は気持ちよ〜く弾けました♪ 『夏の思い出』は、前の方に座っていたお客さんが一緒に歌っているのが聞こえました『夕焼け小焼け』のとき、すごーい拍手が大きくてうれしかったし、^^最後の曲もテンポよく楽しかったです♪                                       

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:57| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=179228

◆この記事へのコメント:

※必須