<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年09月30日

特注piano〜♪

NEC_0390NEC_0389NEC_0387鍵盤が、一つにつき、約1ミリくらいかなぁ(・・?)小さいです!本当見事にわたしの手にぴったり〜♪中を開けると、角度が急になっていたりして、苦労したんだろうなぁー…っと、作って下さった匠な職人さんに感謝の気持ちと尊敬の気持ちとでいっぱいになります!そしてまた、このピアノを昨日運び入れて下さった方々も『流石プロだなぁー。』と感心しました!楽しそうにセッティングしてくださいました(^^)。また、そのうちの一人の方が、もう15年近く前になるんだけど、実家から、こちらにピアノを運んで下さった事を覚えていてくださいました!(わたしは全く覚えていなかったのだけれど(^o^;…)本当にありがとうございまーす(^O^)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:15| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=179321

◆この記事へのコメント:

※必須