<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月02日

お祭り

NEC_0394NEC_0393NEC_0395実家の地区がお祭りだったから、行って来ました(^^)。中学生たちは、お友達と遊ぶ方がいいらしく、集まってきませんでした(^o^;寂しいなぁ。子どもたちや姪っ子たち甥っ子たちが大きくなったら、集まらなくなってくるんだろうな。ま お正月は大丈夫かな(o‘∀‘o) 出店に行って、ベビーカステラや、べっこうあめを買いました!弟は、なんか妖しい飲み物買ってました^ロ^;、甥っ子は、当たるはずのないDSカセット目指して、4回も戦っていました(*^□^*)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:04| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=179398

◆この記事へのコメント:

※必須