<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月12日

Tっくんのママのおにぎり500倍オイシイ

image昨日の夕方、TっくんとTっくんのパパ(かっこいーい警察官!機動隊!!←時には敵?(^o^; )に連れられて、帰って来た銀ちゃんが、「Tっくんのママのおにぎり、おかんの500倍美味しかったわー!」っと言い放った^ロ^; 彼らは体育の日の昨日、片道十数キロの道のりをひたすら歩いた(;^_^A。すごい!家を出て、Tっくん家に行き、津幡幼稚園前経由、ローソン通って、加茂遺跡広場経由……宇ノ気の運動公園(お昼)→高松 といった感じで♪すごいわぁ〜!友達と歩いたこの経験は、彼らはきっと忘れないと思います!事前におやつ(500円分)を買いに行くのも楽しそうでした!!お世話になった江○家の皆さまありがとうございました\(^O^)/      [写真はTっくんのパパからその時にいただいた証拠(記録^^;)写真・・・ だけどよく見えないね^^;]

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:59| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=179696

◆この記事へのコメント:

※必須