<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月17日

焼き肉ポパイにまこもメニュー♪

NEC_0403NEC_0405焼き肉屋さんのポパイに行った〜♪(o^o^o)。そしたら、まこものメニューがあって、頼んでみたら美味しかったよ(^O^)。I田I郎先生のご家族とお会いしました。K先生が花束を持っていたから何かのお祝いかなぁー(o‘∀‘o)。わたしはI郎先生が大好きです。I郎先生は覚えていらっしゃらないと思いますが、大昔、津幡中で教頭先生をされていた時、わたしのこと「この子はどこにいってもかわいがられる。」って言って下さったことがあって、それがすごく嬉しかったから(*^□^*)。いろんな方からのそういった言葉を支えにわたし頑張っていられます(^^)。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:02| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=179853

◆この記事へのコメント:

※必須