<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月26日

学校で^^;

事務のIさんから、『ふうせんかずら』の種をいただいた^^。そのたねが、黒に、ハート型の模様がついていて、桃レンジャーみたいだったから、すかさず写メしたけど、いまひとついいのに撮れなかった^^;。 教頭先生に、「わたしの口、しゃべってるか、食べてるかって言ったけど、口って他に何するの?」って聞いたら、「だまって、何もしない っていうのがあるでしょ 。」って。そっかー・・・。まったく 気づかなかった(^0^)! っていうか、だまっている時だって、あるしー!!!  今日は、寒い!寒すぎるぅーーーーー!!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:48| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=180184

◆この記事へのコメント:

※必須