<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年10月29日

音楽な日々^^

昨晩遅くに オーケストラアンサンブル金沢のチェリストの大澤さんから、携帯にメールが入った^^。「・・・師走 23日 かほく市   西田きたろう記念哲学館にて、弦楽四重奏の演奏会、昼は子供相手 夜は大人向けやります。いらして下さい。」 な 感じで♪ その後3往復程メールのやり取りをして思ったのだけれど、大澤さん、いっじょーに返信が早い^^!すっごーい速さで打てるんだと思う^^;。大澤さんは有名人だけど(今朝、新聞開いたら、今日の公演のリハの写真のなかにいたしー^^;♪)、気さくにおつきあいをしてくださるから、うれしいデス^^♪。 去年、クリスマスのとき、「メリークリスマス」とサンタさん付のデコメ送ってくださったときは、あまりのうれしさに、ひっくりかえりそうになったしー^^;。いつもオーケストラや弦楽四重奏の演奏を遠くからみつめ?^^、聴いている、いちファンにすぎないんだけど、『演奏会にいらしてください。』なんてメールが来るとやっぱりうれしいですー                   そして、今日、南中の合唱コンクール!ものすごく声がよく出ていて感動!でしたー。1,2年がよかったから、休憩時に、客席で3の2が歌い始めたら、みんな練習し出して、そのクラス毎のまとまりが見ていてほほえましかったし、その後の演奏もいろんな面で伝わりました!そう『伝わる』南中の子どもたちの演奏は、伝わりました!わたし、泣いたしー・・・^^;。ただ、我が子のクラスの男子、許せん「・・・ちょっと・・ 来いっ!!!」^^;って感じ・・・。2年全クラスいい!と思ったから、来年楽しみです^^。                                    そして、今、届いたばかりの吹奏楽のCD聴いています〜しあわせ〜♪ めずらしく、椿姫が入っていたから〜 でもなー・・・ 1幕1場 の 曲 欲しいーーっ!! あ 椿姫も行かなきゃ!1月金沢歌劇座♪ もうチケット出てるなー・・・ そしてまた、オーケストラアンサンブル金沢 の ファンになるなぁなわたし^^♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:05| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=180293

◆この記事へのコメント:

※必須