<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月28日

コカコーラパーティーで各々のお気に入り

NEC_0454NEC_0455NEC_0452NEC_0453「クリスマス☆ウィッシュよかったねー♪」ってわたしが言ったら、銀ちゃんが、「マイフレンドダッフィーの方がよかったー(*^□^*)!」って、今もデジカメで撮った動画を見てます(o‘∀‘o)。あ 花火になったー←キレイに撮れてマス!音楽がよすぎます(^^)。…で、えーっ?って感じだったんだけど…。上の子はミシカのナイトバージョンにえらく感動して、「夜ミシカの花火がすごかったー!ダンサーさん降りて来なかったけど、火とかもブラビ並だったねー…つづく…」ってな感じで、帰りの車はiPodで録画したミシカの動画二人で堪能しました(^^)v。わたしは、クリスマスウィッシュ(今、ちょうど動画始まった(o‘∀‘o))が良かった!かつてランドでやっていたクリスマスのキャッスルショーみたいに感動しました!ウイッシュが終わった後、タワーオブテラー楽しみました!写真がクリスマスバージョンで嬉しかったー(^O^)!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:23| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=181127

◆この記事へのコメント:

良かったですね!!
夜バージョンミシカ、スポンサーパーティならではですよねー。
うらやましいです!!
あぁー、うちは当たるかな???
いまハウス食品とJCBのフィルハーオープンの抽選申し込んでるけど、ハウスはこれまで音沙汰なしで外れだなぁー。昔はJCBのパーティ、人に譲るほど毎年当たってた時があったんだけど、運尽き果てたかな?

投稿者:takumi73rai: at 2010/11/28 18:36

すごーい!!JCBパーティ人に譲るほど・・・^^ なかなか当たらないですよね・・・。わたしは、毎年、山崎パンのパスポートとかの頑張って出してるけど全くあたりませんですわ^^;

投稿者:aikawakumi: at 2010/11/28 20:01

※必須