<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月07日

占い好き^^;

今日、学校の「働く人に学ぶ会」(2/1の私立入試や立志式の裏?で1年生が総合学習で行う会)の職員の派遣依頼のお願い(院長あて)を持って、河北中央病院に行きました^^。受付の方が、明るく気さくな方だったから、わたし、「全然関係ないんですけど・・・わたし、ここで生まれたんですけど、出生のときの記録なんて何年前までさかのぼって保管されてるものなんですかぁ?母が母子手帳紛失して・・・どーのこーの・・・。」  受付の人:「何年前なんですかぁ?」  わたし:「43年前なんですけどー・・」  受付の人:その辺にいた元婦長?っぽい人を巻き込んで、「あーちょうどよかった^^ 43年前の・・・あーだこーだ・・・?」 「産婦人科があった頃のデータってことやよねぇ・・・どーのこーの・・」  ないですよねー・・ ずっと気になっていて・・・。占い好きのわたしにとって、何時にこの世に生まれてきたのかが重要で知りたくて^^;。母は、聞くたび違う時間答えるし・・・^^;^^;。あーーーあ^^;^^;^^;。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:26| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=181385

◆この記事へのコメント:

※必須