<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月20日

ワーグナーの贈り物♪

ワーグナーの奥様のコジマ(確かリストの娘)のお誕生日がクリスマスで、お誕生日の朝、自宅の階段にオーケストラが並んでいて、ワーグナーが作った曲の演奏で目が覚めて・・・。っていうのN響アワーか何かで見た^^♪。で、家の階段見てみた・・・ら、現実の世界へようこそ!だった^^;。3人並んでリコーダーくらいなら吹けるかなって吹かないけどね 贈り物って、気持ちだよね〜。気持ちは、愛だよね〜。 あ 無償の愛は、傷つかないんだって傷ついてるような愛は、本物じゃないんだってさ!最近ちょっとわかってきたかも^^v
(ウソップw)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 23:19| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=181758

◆この記事へのコメント:

※必須