<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月24日

メリークリスマス^^!

メリークリスマス☆^^クリスマスおめでとうございまーす毎年たかくらさんから、お歳暮でクリスマスケーキが届きます^^!とってもおいしいです〜!!ありがとうございます 今年は実家からもいただいて、連日クリスマスケーキで幸せ〜〜^^♪ 我が家には毎年サンタさんがやってきます!前に1度わたしのところだけ2個(ベッドの枕元となぜか足元に)プレゼントが来たことがあって、「やったぁーーーみんな1個なのに、2個ー^^v。」ってはしゃいでいたんだけど、どうやら足元の1個は長男がアルプラザで選んだということが後になってわかって^^;・・・。いまなお何も言わないんだけど・・・ね。子どもたちが小さい頃は、この子たちのために☆って子どもたちが喜ぶのがうれしくって、・・・ ディズニーリゾートでも自分より子どもがメインのスケジュールを組んでたけど、ふと気づくと、最近は、わたしが喜ぶように、ファストパス取りに走り周ってくれています(^0^)!成長しちゃったなぁー・・・     

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 19:47| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=181910

◆この記事へのコメント:

※必須