<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年01月04日

ピンチ

年末年始のはしゃぎっぷりがたたったのか・・・っていうか、お正月こたつで寝てしまって、寝違えたんだと思うけど、身体の裏側(背中、腰)が痛い!痛い痛ーーーい!!今朝、2階から降りてくるとき、手すりのありがたみがよくわかったし、ただ立っているだけが、こんなにつらいなんて、はじめてで、っていうか腰が曲がってるようなきがする・・・まっすぐなのかぁ・・・?中学生が部活から帰ってきて、1番最初に、「腰、治った?」って聞いてきて、うわぁ〜ずっと心配しててくれたのかぁ?とうれしくなったんだけど、「ありがとう!よくなったよ^^!」なんて言うキャラじゃないから、「イタイイタイイターーーイ!!!治んない!泣くかもしんなーーーーい!」ってさわいだら、「・・・・大丈夫やね。」って。はい。大丈夫です。たぶん・・・  歳ですわぁ・・・ ・・・

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 23:18| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=182211

◆この記事へのコメント:

※必須