<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月03日

レンズ交換♪

めがねのレンズ交換してきました〜^^。30分ほど待ち時間があったから、うろうろしていたら、世の中、おひな祭りじゃないかーっと、つられて、バラエティお寿司みたいなの、ゲットしてきたよ〜!レジを終えて、マイバッグに詰めていたら、わたしの買ったものじゃない生ジャケが2切れナイロン袋に入って、へろ〜んと助けを求めていたから、「忘れ物みたいです。」とお店の人に届けました。 昼間なのにスタバ(イオン内)とか人いっぱいで、しかも、カップルとかで、なんで、こんな時間に?しかもこの雪の中・・・ って思ったりしましたが、自分のこと棚にあげてでしたです^^;。今朝、中学生(←雪が降っても制服のみで行く)を乗せて学校へ向かう途中、のんびり歩くお友達中学生発見!乗せるやいなや、彼:「おまえ〜こんな時間なんに・・・遅刻するやん!せめて、走れよ〜!」って、あんた、おかんの車乗ってる身で、何をえらそ〜に・・・    ・・・ま 今日も平和です。 あ  家のウッドデッキに、100万回生きたねこにそっくりなねこが、寝ています。(←完璧に寝ています!)  『100万回生きたねこですか?』

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:14| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=183906

◆この記事へのコメント:

※必須