<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年03月09日

調律♪

ピアノの調律していただきました^^♪こればっかりは、自分でできないから、お願いするしかありません^^;。朝、9時からはじめていただいて、10時・・・11時・・・ わたし:『・・・何もしないをしているんだよ〜(^0^)・・・』っと つぶやきつつ、のんび〜りカルメン観たりしていて・・・ひま〜^^;(ちょうどいいタイミングでO作先生登場!)、12時・・・13時・・・ やっとこ2台 442Hzにあわせてもらいました^^v。休憩とっていただいて、14時から、実家のピアノ・・・ 1台2時間かけて、ていねいに調律してくださいます♪ ありがとうございます。 (何もしないはつらいから、O作先生と打ち合わせ 等々に時間使いました〜♪ ←おつかれっ^^!)

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 21:13| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=184093

◆この記事へのコメント:

※必須