<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月17日

ビッグトーナメント

昨日、39度4分の熱を出していた我が家の中学生が、朝36度5分で(・・・なんだったんだ?)、咳もなにもないし・・・、「行きたい!」と言い、卓球のビッグトーナメントに出かけて行きました。そして、今その模様がテレビから流れてきて(ニュース)、福原愛ちゃんとかが募金活動していたり、試合していたり・・・。    朝、お迎えに来てくれたお友達が、「お前、昨日、どしたん?・・・」とかとか本当にありがたいな。心配してくれたり、声かけてくれたり、さそってくれて、一緒に行ってくれたり・・・ありがたいです^^!新入部員が0(ゼロ)で、悩んでいたりしているけれど、今のメンバーでしっかり戦って悔いなく引退の日をむかえてくれればと思います。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 11:57| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=185263

◆この記事へのコメント:

私も、ビックトーナメント行きました!! サインいっぱいもらったよ!

投稿者:おんぷ♪: at 2011/04/25 08:50

か〇んちゃんからも いっぱいサイン見せてもらったよ^^!松平くんのがかっこよかった^^♪

投稿者:aikawakumi: at 2011/04/25 14:56

※必須