<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月25日

なぜか

なぜだか・・自分の結婚記念日を覚えられない^^;。20日か21日かどっかそこら辺?なんだけど・・ ま 困ることもないだろうと思っていたんだけど、戸籍抄本が必要になって、役場に取りに行ったら、免許証のほかに、口頭質問での本人確認があって、「^^ 結婚記念日はいつですか?」  はん?・・・ 「 あ  ・・・20か21か・・・  ・・」  役場の方:「もちょっと↓」  「えっ?」  ・・・  結局、17か18か(また覚えていない^^;)どっかそこら辺に入籍したらしいんだけれど、本当に、全くもって誰がどうやって届けを出したのかすら記憶にないし^^;^^;^^;本当にごめんなさいなわたしです。     

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 23:03| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=185525

◆この記事へのコメント:

※必須