<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月28日

不思議

また夢ネタなんだけど・・・。夢に出てくるはずもない・・っていうかもう25年くらい会っていないし、連絡もとっていない2こ上の高校のときの先輩が出てきて、なんで?と思いながら新聞を読んでいたら、喪中欄にその先輩の苗字を見つけた。住所がその先輩の住所(お宅におじゃました事があるからよく覚えていて)でちょっとどきどきしたよ〜。まあ わたし、よくあるんだけど・・。それで、しばらく、いろいろ思い出していました。今日、お通夜、明日、お葬式です。遠くからですが、手をあわせ、お祈りします。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 15:52| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=185600

◆この記事へのコメント:

※必須