<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月04日

リハーサルの様子

NEC_0630若いっていいね(*^_^*) ! ホール入ってすぐ、役場のI上さんと、「しなしな〜っと横に入って歌うか!w」 「だめだめ、レベル高かった!はずすしー^^!」・・・などと会話し、リハがはじまった!M美ちゃんと会って(たまたま)、隣に座って一緒に聴きました!となりのとなりのとなりくらいにN尾先生←目立っています^^♪がとてもうれしそう!いい家族だなぁ〜・・・年賀状もいつも家族写真(全員写っています)だし、ここだけの話、N尾先生は、ダンケ(飼い犬)にそっくりです^^!あ アカペラ、良いです!音楽は、伝わるね^^♪。お客さんいっぱいで(青島広志の時よっか多かったよーな・・・^^;)集客力にもびっくりでした!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 16:32| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=185827

◆この記事へのコメント:

※必須