<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月05日

「AKBのともちゃん好き?」

わたし、携帯電話の目覚まし(アラーム)に日々起こしてもらっている関係で、携帯を携帯して(まくらの下やパジャマのポケットにしのばせ^^;)寝ます。今日(昨晩?)、夜中に電話が鳴って、ぼぉ〜っと(半分以上寝ぼけて)出たら、「誰かわかる?」 「・・えっ・・?」 誰だ?わからん。・・・したらいきなり、「AKBのともちゃん好き?」と聞かれた・・。「・・・AKBのともちゃん・・?」っとゆっくりリピートし、「・・・何番におかけですか?」「・・・。」・・・「何番におかけですか?」って2度聞いたところで、切られた なんなんだ?間違い電話か?いたずらか?着信履歴見たら、11時59分に非通知で残ってた・・・だって、呼び出し音結構長いこと鳴ってた気がして、うるさかったから・・・出てしまったのだよ・・・ 反省  だいたい、ともちゃん知らん そゆーの流行ってるん?  

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:20| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=185857

◆この記事へのコメント:

※必須