<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月05日

ただいまー(^O^)

NEC_0641image定演から帰って来ました!一部『あらあら…』感がありましたが練習時間がなかったのかなぁ〜ってことで。「魔女の宅急便」はジブリの中で、1、2を争うお気に入りだし、うれしかったし、「カヴァレリア・ルスティカーナ」も好きだから、よかったです(*^_^*)♪。二部以降はさすが高校生!っていう感じで楽しめました(*^□^*)♪(大好きなディズニー\(^O^)/はじまりだしー!)スタンドプレーを見たとき、自分の高校の時の定演を思い出していました♪年を重ねると感じ方も変わってきます。アンコール1曲めで「心の瞳」を一生懸命歌われて、わたし、やられてしまいました^ロ^;。震災で、音楽?ピアノ?そんなレベルじゃないじゃないか…としばらく思い悩んだりしたけど、やっぱり音楽ないとダメです(^o^;。
募金箱持って元気に募金活動していたK山加奈子ちゃん、3年間しっかり頑張ってね^^♪ ってか わたしも何かとがんばります!!!

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:27| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=185873

◆この記事へのコメント:

※必須