<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年05月17日

数奇な人生

ものすごーく数奇な人生を歩んでいる友達に、「相変わらず、数奇な人生送ってるね〜。」って言われたことがあって、どこがよちょっとばかし行方知れずになっていたり、全身金ぴかのイタリア人に付き纏われたりくらいっしょっと突っ込みたくなったけど、ハガキだったから、ぼそっとつぶやいた^^;。中学校の時に出会って、第1印象でわたしのこと『ライバル』って思ったらしい。同級生です。1985年のベルリンの壁崩壊の時は、タイムリーにその場にいて、輪に入って踊っていたし、インダス川かガンジス川かをスカートたくしあげながら渡ったり、トルコだったかで、変な病気もらってきたり、アメリカで殺されそうになったり、何かと内戦してるところにいたり・・・この前もお花の支払いに行ったとき、「チェルノブイリの時は・・・・」と語る語る・・リアルなんだよ・・ ・・・。中学生の頃、わたしたちは、30冊もの交換日記(←ふるっ こわっ)を交換し合いました。たぶん親友(悪友)です。(お互い認めないだろうが・ ・・^^;。)・・だいたい このブログやツイッターも彼女がきっかけではじめたし・・ 

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:42| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=186234

◆この記事へのコメント:

※必須