<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月03日

泥棒

image泥棒さんに入られた(T_T)全く気付かなかったんだけど、殆ど使っていない勝手口の鍵が、1ヶ月開きっぱなしだった事実を昨晩警察の方々と家をまわって、知った(T_T)。落ち込みます。警察の方々が昨晩来てくださらなかったら、気付かず、もっと恐いことになっていたかも。指紋とったり、いろいろあって二時間程パトカーが家の前にいたわけで、今朝はご近所の方がお見舞い?に来てくださいました。ありがたいです。とられてしまったのは、四万弱の現金なんだけど、お祝い袋が荒らされて、新札が入った内袋にメッセージ(お手紙)とフルネームが書いてあるそれごと持っていかれて、悲しい。お財布の中のお札も空になっていて、血の気が引いた。わたしは気持ちが悪く、学校お休みして、通っだろう触っただろう箇所をマイペットでひたすら拭いています。気持ちが悪くて吐きそう(T_T)。子どもたちも眠れなかったらしく、今日実力テストの長男はノー勉…といいながら、学校へ。行く前に、「とられてしまった四万はとった人が、震災の募金してくれてるって思うことにしよう!」と言って出ていった。下の子は、「オレ、牛乳とか新聞配達しようか?」あ(T_T)そんなんじゃないんだけど… …。そしてパパさんは、合宿で留守…大事なときいつもいないし……。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:19| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=186742

◆この記事へのコメント:

※必須